閉鎖。
こんにちは、またはこんばんわ。それからお早う御座います。
突然ですが現実逃避は今日、一月七日を以て閉鎖します。
閉鎖と言っても一からサイトをやり直す形で再度サイトを立ち上げる予定が御座います。
もしそこのほうでもお付き合い頂けるのなら光栄です。
今まで有難う御座いました。そう言えば2月4日でこのサイトは三周年になります。
応援して下さって有難う御座いました。
2月7日 桐悠美桜。

■3月20日 お知らせ■
今までメールでアドレスを請求して頂いていましたが管理人が多忙のため
返信が追いつかなくなってきました。今まで請求して頂いたお客様でまだ連絡が行ってない、と
言う方々。お手数ですが下のクイズを解いてアドレスを完成させて下さい。調べれば出る答えです。
h t t p ://○○○riku.web.fc2.com/index.htm (スペースを消して飛んで下さいね^^)
俗に言う天使の日とは何月何日?(例:目の日なら10月10日で→1010)
inserted by FC2 system