死神業員募集企画

此処は桐悠美桜の結成した死神業という仕事を他家のお子さんにもやって頂こうという企画。
ポケモン擬人化のお子さんがいらっしゃる家は是非参加してみませんか?

■参加資格■
ご自分の現在いるお子さんで死神っぽい格好をした子が
いましたらその子を死神業員にしてみませんか?
また死神っぽい格好をしたお子さんを作ってみませんか?
何が言いたいのかというと・・・

死神っぽい格好した子ならどんな仔でも死神業員になれます!!

という事が言いたいのです!興味がある方!是非我が仔を死神業員にしてみませんか!

■こんな仔はNG;;
どんな仔でも・・と言っても年齢制限のつくようなグロイ仔は駄目です。
またポケモン擬人化でない仔も残念ながらお断りします。

■死神業について
死神業についての説明です。詳しくはこちらご覧下さい^^
読まないと参加するとき何かと困ると思いますので・・。

■参加方法
掲示板に登録しれば参加したことになります。名簿を新しくしましたので以前投稿
された方はお手数ですがもう一度投稿をお願いします。
掲示板はこちら
そして同盟などを貼っているページとかでいいのでリンクを貼ってくれたら参加完了!

■リンク方法
企画名 死神業員募集企画
主催者 桐悠美桜
アドレス http://izumikei.web.fc2.com/anketo/etixyakai.html
○直リンバナー

http://blog.cyberworld.ne.jp/izumikei/images/92.gif

○保存用バナー(勿論テキストリンクでもOK)
   

何かあればこちらまで。→http://izumikei.web.fc2.com/saito/index2.html


お世話になってます。↑

inserted by FC2 system